物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

月のふりかえり 2021年6月~コミック編

  • 分類:コミック
  • 作者:水野美波
  • 題名:恋を知らない僕たちは (11)
  • 出版社・レーベル:集英社マーガレットコミックスDIGITAL kindle
  • 評価:★★★★★

完結。
全員が収まるところに収まってよかったよかった。
元カレに対する態度がつい出てしまう小春ちゃんが自分を取り戻すところがよかった。

  • 分類:コミック
  • 作者:かねもりあやみ/久住昌之
  • 題名:サチのお寺ごはん (9)
  • 出版社・レーベル:秋田書店A.L.C. DX kindle
  • 評価:★★★★☆

源導さんとサチはいずれ恋人同士になるんだろうとおもうけど、9巻はあまり進展なし。10巻に期待(来年かー)
源導さんは檀家の女性とデート。唐丸くんは現実にいたら相当うざい部類。

真琴の里帰り。
都会での魔女の仕事は豪徳寺と思われるお寺で。
招き猫に囲まれる恐怖!
このコミックは恋愛沙汰がまったくなくて、それがまたいいよね。

6月はドラマにかまけていて3冊きりだった。