物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

たいていシャワーでおしまいだけど

今週のお題「お風呂での過ごし方」

寒くなってくるとシャワーだけだと寒いまま寝ることになってしまうので、時々湯舟につかる。
けど、湯舟につかっている時間がどうにも手持無沙汰なので、漫画専用機にしたFire HD 8を持ち込んで、Bluetoothスピーカーで音楽流しつつ漫画を読んでます。

Fire HD 8は防水ではないので、ジップロックに入れて、100均のタブレットスタンドに立ててます。快適~

たまにシートマスクなんぞしたり。Prime Musicは歌詞が表示される楽曲もあるので、いっしょに歌ったり。

シャワーだけのときもラジオをつけたり音楽流したりして面倒な気持ちをなるべく除去しようとしている。ほんと、お風呂面倒くさーい
お風呂に入ったら全部自動でやってくれる機械、早く発明されてビルトインマンションができないかな。