物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

酒と恋は酔って然るべき (1)

  • 分類:コミック (kindle)
  • 作者:はるこ
  • 題名:酒と恋は酔って然るべき (1)
  • 評価:★★★★☆

秋田書店kindleコミックポイント還元で購入。

この作者のコミックは初めて読んだけど、レディコミとかTL作品が多いのね。
この作品は、日本酒好きの32歳OLが5歳年下の会社の後輩との恋を描くもの。1巻ではまだそこまでたどりつかないけど、きっと遅かれ早かれそういうことになっていくのではないかと。

1巻の終わりは意外な展開で終わったけど、これ本当にどう収めるのか。

32歳OLは本当に日本酒が好きで、限定ものを苦労してまで手に入れ、偶然飲めたときには涙さえ流す日本酒ガチ勢。普通に身ぎれいな女性だし、27歳後輩との会話はポンポンはずんで、軽妙で楽しい。こういう仲は進展しないわけないよな~

酒と恋には酔って然るべき 1 (A.L.C. DX)

酒と恋には酔って然るべき 1 (A.L.C. DX)