物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

若竹七海の葉村晶シリーズ

以前読んでBook Offに売ってしまった本をまた読みたくなって買ってきた。
なんかもったいないというか。

プレゼント (中公文庫)

プレゼント (中公文庫)

依頼人は死んだ (文春文庫)

依頼人は死んだ (文春文庫)

悪いうさぎ (文春文庫)

悪いうさぎ (文春文庫)

ここまでは読んだのだよ。でも内容をすっかり忘れている。
全然残っていない。

さよならの手口 (文春文庫)

さよならの手口 (文春文庫)

静かな炎天 (文春文庫)

静かな炎天 (文春文庫)

ここまで会社の近くのBook Offで。100均棚にはなかった。

で、8月にこのシリーズの新刊がでました。

あと、こちらにも葉村晶シリーズの「蠅男」「道楽者の金庫」が収録。

暗い越流 (光文社文庫)

暗い越流 (光文社文庫)