物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

月のふりかえり 9月~コミック編

9月も全然。

  • 分類:コミック
  • 作者:常喜寝太郎
  • 題名:着たい服がある (5)
  • 出版社・レーベル:講談社 モーニングコミックス kindle
  • 評価:★★★★★

なぜか最終巻だけ読んでいなかった。
猛烈なスランプと自己嫌悪から立ち直った古着バイヤーの彼も、ロリータが好きなまま教師になった彼女も、みんな幸せになっておくれ。

  • 分類:コミック
  • 作者:本田
  • 題名:病める惑星より愛をこめて (2)
  • 出版社・レーベル:秋田書店 ボニータコミックス kindle
  • 評価:★★★★★

みんな!これは読んだほうがいいよ。
とあるカルト宗教が国家をのっとるとどうなるのか、そこに地球外生命体が関係しているらしいのだけど誰も真相を知らないという状況がどれだけ怖いことか。

  • 分類:コミック
  • 作者:田村茜
  • 題名:モブ子の恋 (14)
  • 出版社・レーベル:コアミックス ゼノンコミックス kindle
  • 評価:★★★★☆

大学卒業と同時に遠距離恋愛開始。

田中さんの役所での仕事ぶりを見て、社会人になりたてのころの自分を思い出すな~