物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

デラウェアを凍らせろ

今週のお題「冷やし◯◯」

デラウェアを凍らせろ。

年々面倒くさいことを嫌う傾向にあるので、ぶどうは皮ごと食べたい。
シャインマスカット、ナガノパープル……と皮ごといける品種がどんどん出てる。しかしこれらは高い。

最近キングデラウェアというぶどうをいただきまして、ちょっとこれはどうしようかと思っていたところ上の投稿を見かけてやってみたら、これは!皮ごといける!アイスですわ!おいしいですわ!

この秋、積極的にデラウェアを買ってみようかと思うほどです。

おすすめします。