物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第8話

  • 分類:アニメ
  • 題名:Back Street Girls -ゴクドルズ- 第8話
  • #40 ドッキリ
  • #41 勇気をあげる
  • #42 Shall we dance or revenge?
  • #43 面接
  • #44 下半身の出来事
  • #45 ヒゲとボイン

いつにもましてドイヒーな回だった。
これまでお尻から血を吹き出すという描写をするアニメがあったか?
あったかもしれないが、わたしは初めて。
(ちなみにお尻からビームは「あそびあそばせ」で見た)
いや~あの血しぶきはこわかったねえ。
あのシーンで全部とんだわ、この回の他のエピソード。

あ、でも1個覚えてる。ゴクドルズ被害者の会が対抗手段として別のアイドルユニットをつくるというので、オーディションに合格させた面々もひどかったわ。