物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

グッド・ドクター #3 #4

  • 分類:ドラマ
  • 題名:グッド・ドクター #3 #4

#3

受け入れを断られ続けた救急搬送の子どもの緊急手術をする瀬戸夏美(上野樹里)。執刀医になったことのない医師にあんなに簡単に手術って許されるのだろうか。麻酔医も拒否はできないのか。というより課長がひどすぎる。
処分されるなら課長だと思うけど。

アテンダント医師の高山誠司(藤木直人)が新堂に厳しく接する理由の一端が最後流れた。

#4

初めて患者の主治医となった新堂湊(山崎賢人)。
少々強引な場面も見せるが、手術での的確な指摘や子どもに信頼される様子などから次第に周りに認められるんだろうな~という感じ。
手術後の女の子とお父さんのシーンは泣けた。あの子役は達者やのう。


【公式】「グッド・ドクター」3話予告!


【公式】「グッド・ドクター」4話予告!