物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

まとめて読了(コミック編)

  • 分類:コミック

小路花唄 (3)

路地恋花」シリーズの続編なので、その後の路地の住人のことにかなり紙幅を割いていて、中心となる関係の進展はゆっくりだ。
なかなか進まないな~と思っていたら最後のコマ!
待て、次巻。

ガイコツ書店員 本田さん (2)

  • 作者:本田
  • 評価:★★★★☆

アニメはじまりました!
毎週楽しい~
コミックも面白い。
しかしちゃんと上司のチェックを受けて出ているとは。
暴露本じゃないから当然か。ちゃんとしてるんだな。

鹿楓堂よついろ日和 (1)(2)

  • 作者:清水ユウ
  • 評価:★★★★☆

毎週アニメで癒されていました。
会社の近くでもうちの近くでもいい、鹿楓堂みたいなカフェがほしい...
コミック版はよく見ると、目が怖かったりするんだけど全体的にみるといいよね、いい男ばっかりだね。
中でもオカルトラテアートに妙な自信をみなぎらせる ぐれさんが好きだな~

鹿楓堂よついろ日和 1巻 (バンチコミックス)

鹿楓堂よついろ日和 1巻 (バンチコミックス)

鹿楓堂よついろ日和 2巻 (バンチコミックス)

鹿楓堂よついろ日和 2巻 (バンチコミックス)

夢みる太陽 (1)

  • 作者:高野苺
  • 評価:★★★★☆

高野苺のコミックは50%ポイント還元時に大人買いした。
家族との折り合いがうまくいかない主人公の女子高校生が近所のシェアハウスに住むことになる。
大家さんは21歳。ほかの住人全員男子。
夢の逆ハーレム。しかも気になる同級生も同居している!

ゴールデンカムイ (1)(2)

アニメ第2期始まりましたー
うれしいー
たのしいー
アシリパさんかわいいー
このコミックが売れているのもわかる。
虚実ないまぜ、癖のある登場人物、殺そうとしても死なない主人公。
既刊15巻なんで全巻買うなら今か。