物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

極主夫道 (1)

  • 分類:コミック
  • 作者:おおのこうすけ
  • 題名:極主夫道 (1)
  • 評価:★★★★★

不死身の龍がなぜ極道から足を洗って主夫になったのか、美久との出会いは、とかきっと2巻以降で少しずつ明らかになってくるんだと思う。

絵がきれいで、主夫の生活を描いているのに妙にスピード感があり、飼い猫がかわいくて、龍が主夫としても有能で、奥さんにやさしい、でもやっぱり顔が怖い。
笑わせどころが実にわたしのツボをついていて、何度読んでも笑える。

2巻が楽しみ。

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

PV貼っときますね。津田健次郎さんハマりすぎ。


『極主夫道』(著:おおのこうすけ)コミックス1巻発売記念PV