物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

よっけ家族 (4)(5)

  • 分類:コミック (kindle)
  • 作者:宇仁田ゆみ
  • 題名:よっけ家族 (4)(5)
  • 評価:★★★★☆
  • 子どもの成長がめちゃくちゃ早いー
  • 高速つかまり立ち歩きを見せたユキホちゃんはもう歩けるし、ももかちゃんは小学校に入学した。
  • ユキホのお母さんのカズホは前の職場に再就職できた。
  • 趣味の家庭菜園はナスタチウムの栽培に失敗し、ちょっと目を離したすきに雑草がはびこって大変なことに。
  • 普通のおうちの普通のできごとがこれほど面白いとは。
  • 中学校に上がった健人くんもようやく自我が芽生えてきたな。男子の成長はおもしろいよね。

5巻で完結と思ってたらまだまだ続いていた。