物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

サバイバル・ウェディング #2~#5

  • 分類:ドラマ
  • 題名:サバイバル・ウェディング #2~#5

吉沢亮が出てるとそっちばっかり見ちゃうよね~

わたしの「こころのオアシスフォルダ」に入れときました。
疲れた時に眺めることにします。ありがとうございます。

吉沢亮瀬戸康史はまるでコミックから出てきたような顔をしているよね。
なんかすごいよね。神が創りたもうた奇跡だね。

このドラマは吉沢亮を見てるだけでいいよね。

あ、あと伊勢谷友介は声もいいねえ。笑うとしわしわだけどイケメンだわ。
ま、このドラマ藤田嗣治感しか印象にのこらないんだが。

サバイバル・ウェディング(文庫版)

サバイバル・ウェディング(文庫版)