物語消費しすぎ地獄へようこそ

何かしら作られたもの、作られてしまうもの=物語を消費せずに一日を終われない。

ヲタクに恋は難しい (6)

祝!実写映画化!
総発行部数700万部突破!
そして「アニメ方面」でまた展開があるとか(あとがきより)

第6巻はラブはわりと控えめ。
その代わり、主要登場人物のうち4人のセミヌード

おおぅ...ジーザス

サウナでの我慢ゲーム...ありがとうありがとう
尊み秀吉...

あと、ホワイトデーでプレゼント買うのに付き合う尚ちゃんの笑顔。
今週の残りも頑張ろうと思わせてくださる。

こーくんの心の葛藤とか、わりとよくあるネタも交えつつ、まだまだ難しい状況はつづくのだった。

ヲタクに恋は難しい (6)

ヲタクに恋は難しい (6)

アニメは終わったけど、ラジオは続いていてYouTubeで毎週1週遅れで聞いています。
伊達さんの笑い声がとってもかわいい。


TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』ヲタ恋ラジヲ ~ラジオは専門外ですけどがんばります。~第17回 7月26日(木)